Hatena::Groupayase-jc

走れ、とんちゃん号!!

2011-09-29

第一回会員会議所予定者会議に出席

23:25

昨日、会員会議所会議に松○次年度理事長と初出席させて頂きました。

場所は、神奈川ブロック会長輩出LOM茅ヶ崎の地で開催されました。

茅ヶ崎はなんといっても近い場所で、

うちの前の道を西方面にまっすぐ行けば着く近さ。

17時開始に合わせ、次年度と待ち合わせし、いざ出陣!!

40分ほどで会場到着。

パナソニックの保養所でしょうか。

海沿いにある素敵な会館でした。

会議はスムーズに進み2時間ほどで終了し、懇親会場へ。

茅ヶ崎駅周辺にある「いっ湘」というお店で行われた。

懇親会では各LOM次年度理事長から来年の意気込み等を含めた

挨拶をはじめ、また多方面にわたるカミングアウト的なものまであり

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

また自分の席では、専務会会長立候補への根回しの方も登場する場面も

あったり、まだ緊張感のある専務同士で近況報告的なことも踏まえ

情報交換させていただきました。

会議前に直前会長の挨拶の中で、「当時専務だった私の隣にたまたま座った方は

今でも親友でいます。」

学生時代からの親友はいますが、社会に出てからの大人としての親友・・・。

未知の世界に入りたいと思います。


明後日1日から全国大会名古屋へ行ってきます。

今年度の事業も来月に控え講師との打ち合わせ日程もまだ決められず・・・。

早く調整して、連絡しなくては・・・。


今年度K理事のお言葉「もっとJCやればいい。」に尽きます。

まー坊まー坊 2011/09/30 09:47 多くの人と逢う事が全てでは無いですが、見識・胆力を身につけるには大切だと思います。
ユタならその過程の中できっと大人の親友が出来るはずです!!わたしも同期専務仲間は特別な
存在です!!老婆心ながらもう一行だけ!!
これからは沢山出る機会がふえます、行けないではなく、どうしたら行けるのかを頑張りましょう!!

しん太しん太 2011/09/30 10:48 「もっと!JCやればいい}by川浪、川崎、野中 新幹線の中より…

ゲスト



トラックバック - http://ayase-jc.g.hatena.ne.jp/tonchan5/20110929