Hatena::Groupayase-jc

いよいよラスト!挑戦系特別理事の気ままにChallenge日記

2010-11-05流出&練習試合

尖閣諸島漁船衝突事件でなんとビデオ流出しましてYOU TUBUにアップされましたね。

わたくしを含めてこの映像を見たかった国民は多かったと思う。

しかし何でまたあんなあてられ方をしていて、証拠のビデオバッチリ写っているのに船長を処分保留で釈放したんだろう???

あのビデオを見て向こうの国民はどう思うんだろ???

捏造だ~とか言ってまたデモでもするんだろうか???

それにしてもこのビデオ、どういったルート流出したのだろうか?

日本弱腰外交に黙っていられなかったのだろうか?

う~ん・・・今回の事件は理解できない事が多いなぁ・・・


野球

野球部の練習試合実施しました。

光綾公園ナイター4月10月なので本日よりしばらくは春日台中学校がホームグランドになります!

で、今日の相手はAクラス綾瀬市役所チーム、PTA会長仲間が2人所属し~の、『災ボラ伊藤さんですよね?』とお声掛け頂いたちょっと前まで社協にいた方(現在財務室?って言ってたかな)がい~の、知ってる方も多くおります。

試合の方はさすがAクラス、強いっすね・・・

うちも負けずに打ちまくりましたがランナーをためるもあと1本が出ず、、、守っては先発わたくし先頭にストレートのファーボール盗塁内野ゴロ2つで1点献上、あのサードゴロの1塁送球時に突っ込んでくるとは驚きでしたが、ノーヒットだったんだけどあのファーボールがもったいなかったっす。。。

続く2番手山口君が2番センターの19歳に1発喰らいそれが決勝点、ちなみにこのセンターは4回裏のうちの攻撃の時に太郎君の右中間の大飛球をなんと捕っちゃいましてマジで上手いっす。。。

そんなこんなで1X2の惜敗、負けはしましたがAクラスが相手なので来春の大会優勝へ向けて良い練習となりました!

参加頂いた皆様、ありがとうございました!