Hatena::Groupayase-jc

いよいよラスト!挑戦系特別理事の気ままにChallenge日記

2009-08-16準決勝

野球

市民総体準決勝にて7時45分に光綾公園へ行く。

対戦相手の春日WEEDSは春季大会2回戦でもあたっておりまして、前回は1X8で完敗・・・

なんとしてもリベンジを果たしたいところです!

相手の先攻でプレーボールとなったのですが、初回3点、2回6点、序盤で0X9の苦しすぎる展開・・・

こっちもメンバーはかなり揃っていたので良い試合になると自信があったのですが、なかなか思い通りに行かないほど相手が強かったです。。。

そんなこんなで、0X11の惨敗、今年の総体は3位でございました!

参戦頂いた皆様、ありがとうございました!

ちなみに反対の山は不戦勝にて即決勝戦春日台が5X1で優勝したそうです!

春日WEEDSさん、おめでとう!

で、決勝戦までスケジュール入れていたのでその後さくらんぼにて3M会が始まる。。。

S本君が身長180センチなのに56キロしかないらしく、心配した3M会は即座に『S本君を70キロにする会』を本人の承諾なしに発足!

初代会長には『この人と一緒にいると必ず太る』と恐れられた3M会の会長モリータさんが就任、9月にはS本君がおかわり君化しまして、ホームランを量産してくれることでしょう!(^^