Hatena::Groupayase-jc

いよいよラスト!挑戦系特別理事の気ままにChallenge日記

2009-07-19市民総体準々決勝&結婚披露宴

野球

市民総体準々決勝、Bクラスクラブチームが相手ですので、1回戦のようにはいかないはず。

ですが、わたくしと監督沼津工場社員結婚披露宴に出るため11時に三島駅に行かなくてはならず、残念ながら光綾にはいけず。。。

12時の開演前に試合終了となり、森田先輩より速報メールをもらい、6回まで息詰まる投手戦だったが7回に試合が動き、連続四球でノーアウト2塁1塁から矢口君の送りバント成功で3塁2塁、一人倒れて2アウトでアニキ森田先輩に回る、初球を強振し右中間への2塁打、その後打者一巡の猛攻で7点ゲット、裏に1点取られましたが7X1で快勝しました!(^^

次戦は準決勝&決勝のダブルヘッダー、しかも準決勝の相手は春季大会の2回戦で煮え湯を飲まされたチーム(Cクラスで優勝しまして秋季大会はBクラスです)でして、何とかリベンジを果たしたいところです!


そんなこんなで披露宴開演、わたくし主賓挨拶監督乾杯発声、痺れるほど緊張しましたが無事やり遂げました!

披露宴新郎&新婦の想いのこもった素晴らしい時間で、とても感動しました。

普段、職場では見る事のないプライベートな部分を知り、へぇ~こんな趣味を持っていたんだ~と驚きました!

幸せに~!