JACKDANIELの日記

2005-08-21誕生日!

先日19日は、私の32回目の誕生日でした。

ところが、17日の朝からのどが痛く嫌な日々が続いておりました。

そんな中、19日の朝には喉が異常に腫れ上がり唾液すら飲み込めない状況になってしまいました。

さすがに病院が嫌いだなんて言ってる場合ではなく、すぐ病院直行

すると

先生「あーだめだめすぐ入院!」なんて言われ、一泊する事に・・・

突然の出来事に会社は大騒ぎとなり、間に合うはずの品物が

間に合わなくなり、社員は夜遅くまで残業となってしまいました。

とんだ誕生日になってしまい残念でした。

その間に私に電話メールをして頂いた皆様、音信不通でゴメンナサイ。

先週・先々週と発熱に苦しみ、最後は扁桃腺の異常な腫れに見舞われ散々な松村でした。

明日から社会復帰します。

りじちょうりじちょう2005/08/22 11:11耳鼻科で入院していたので他の患者さんの中に扁桃腺炎の人もいました。患部から白い膿が出てくるようだと手術を考えた方がよいそうですよ!体調管理も社長業の一つですから!

いと~いと~2005/08/22 12:331日ぐらいの入院ですんでよかったよね。風邪と思ってなめてかかると取り返しが付かなくなっちゃうので、お互い気をつけましょう!
僕の場合、風邪引いたら即効でニンニクです!(^^

2005-06-27三振!

最終回4対3の1点差ツーアウトランナー1・2塁一打逆転の場面で

バッター松村孝徳!!

前の打席ではセンターオーバーのツーベースヒットを放っています。

緊張する場面であります。バックネット裏の観客の盛り上がり

最高潮でした。

そんな中、カウント2-3!!!

ピッチャーがモーションに入ると2-3の為、ランナーは一斉にスタート。

6球目の球は何と!!!!!ど真ん中!!!

「もらった!!!」と強振したバットは何と空振り。

ゲームセット。。。

申し訳ありませんでした。トホホ。。。

あの球を空振りするということは、そろそろ現役生活をどうしようか真剣に

考えています。

「体力の限界!」(千代の富士風)

morimorimorimori2005/06/28 08:24ご苦労様でした
伊藤のブログを見てからマツのを読むと、その時の状況が良くわかるね

いと~いと~2005/06/28 12:21お~っと!
かなりショックを受けてしまっていますね。
でも第2打席のセンターオーバーを見たときに、あと20年は現役草ベースボーラーだなと確信しましたよ!
相手チームは近いうちにBクラスに上がってくるはずなので、次回に松の一撃でリベンジしましょう!

2005-06-16初夏の盛り上がり。

神奈川県高等学校野球選手権大会の抽選会が先日ありました。

気になる藤沢総合高校7月10日(日)に伊勢原球場にて1回戦

対「小田原城北工業高」であります。

いいくじを引いた感じがしますが、相手は春の地区予選であの相洋高校

に4対2と負けはしているものの、好ゲームを繰り広げています。侮れません。

「頑張れ!藤沢総合高校野球部!!!!!」


話題を変えまして・・・

先日、後楽園ホールにてボクシング日本ライト級タイトルマッチ10回戦が行われました。

この試合には私の高校時代の後輩である「久保田和樹」が日本ランク2位に位置し、1位の選手と空位であるチャンピオンの座をかけて行われました。

彼は高校時代藤沢北高第18代4番として高校通算30本の本塁打を放つスラッガーでしたが、野球部引退後相模原ヨネクラジムに入門し、プロボクサー

なりました。

デビュー戦からKOの連続で勝ち続け、様々な困難を乗り越えながら、ついにこの日を迎えた訳であります。(相模原JC横断幕を出していました)

試合は1ラウンドから激しいパンチの応酬戦となり、大変盛り上がりました。中盤以降確実にポイントを稼いだ久保田がKOは逃したものの3-0の判定で第50代日本ライト級チャンピオンに就いたのです。

ものすごい事が起こり、我々OBは異様な盛り上がりを見せ、なぜか水道橋の「餃子の王将」で大祝勝会が行われました。

久々に学生時代のような飲み方をし、駅で寝ました。

さあ!これからが本当の勝負です。

東洋太平洋チャンピオン・そしてWBC,WBAの世界タイトルが待ち受けています。

「頑張れ!久保田和樹!!!!」

2005-06-15今週は。

市役所で、ハートtoハートOL.2であります。

ジェントルハートプロジェクトの「ジェントルハートメッセージ展」を

1階のホールで開催中です。

皆さん是非行ってみて下さい。

日本当にたくさんの市民の方々が見てくれています。

見て何かを感じていただければと思っています。

写真を載せたいのですがいまいちわかりません。。。ごめんなさい。

わぺ~わぺ~2005/06/16 10:25わぺ~の日記に写真を載せておきます(^_^)

2005-06-08

今日、「ハートOL.2」の応募状況が気になりチェックしたら

今現在40名の応募でした。そろそろヤバイ時期に来ています。

まちけん委員会では各方面に声がけをしていきます。

皆さんも、ご家族・お知り合い等に是非案内して下さい。

「小森さんのお話は是非とも多くの方に聞いて頂きたい!」と

思っております。

聞いたらきっといいお土産が持って帰れます。

僕が約束します。宜しくお願いします。